イベント概要
~~~~~~~~~~
同人ソフトの 積みゲーを消化するんだぜ☆
1面クリアしたら勝ち、リセットしたら負け☆
プレイヤー情報
~~~~~~~~~~~~
プレイヤー: むずでょ
特技 : 背後のプログラムのフラグのON/OFFを推測したバグ技発見。
苦手 : レベル上げ☆ 経験値マラソン☆
遊びルート : MSX2 → ファミコン → スーパーファミコン → 魔界塔士SAGA 1、2 →
~~~~~
メイン
→ PC98(ツクール・シリーズ) → ディスクステーション(コンパイル) → N64 → Windows →
→ 夏コミ/冬コミ → ゲーセンミカド → 将棋会館 → CSA(コンピュータ将棋)
~~~~~~~
ナウ
ガチバトル成績
~~~~~~~~~~~~
5勝 1引き分け 4敗 1指し掛け
第12記事 『五月雨』
負け
第11記事 『東方深秘録』
負け
第10記事 『Twilight House』
負け
第 9記事 『わすれなオルガン』
指し掛け
第 8記事 『幻想世界EAST LAND SAGA』体験版1.1b
負け
第 7記事 『大妖精無双』2014夏コミ
負け
第 6記事 『東方月華譚 1.0.3』2014夏コミ
勝ち
第 5記事 『東方野球盤 TOHO BASEBALL BOARD』2014夏コミ
勝ち
第 4記事 『東方戦爛華』
勝ち
第 3記事 『東方巫行跡』
引き分け
第 2記事 『東方天爛舞 体験版II』
勝ち
第 1記事 『はたてちゃんの女子力トレーニング!』
勝ち
当ブログのルール説明
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【読み飛ばして構わないぜ】
・ゲームとの1発勝負(ガチバトル)☆!
(初回プレイで勝ちに行くぜ☆!
イージーモードがあれば、積極的にイージーモードで行くぜ☆www)
・1面プレイだぜ☆!
(ステージ1をクリアーするとか、最初のボスを倒せば 勝ち だぜ☆) ・発売日直後に新作を遊んでいるという “状況" 設定だぜ☆
(説明書や readme.txt は目を通すだけで、基本、
ゲームの中の情報から推測してプレイだぜ☆) ・ゲームパッドに無いボタンは押せない☆!
・戦いが始まった直後、このバトルが 全滅イベント であると思ったとき、 「全滅イベント」であることを宣言することができる。 全滅後、イベントが始まった場合は 負け にカウントしない。
[0回]
PR
http://grayscale.dou-jin.com/Entry/207/【目次】 同ソ・ガチバトル まとめ